うどん

きろく

病院に行って髪を切った

 

久しぶりに髪が短くてうれしい

 

髪を切って改めて太って顔が丸くなっているのを実感したので

とりあえずラーメン食べ納めといた🍜

 

最近会社の先輩の影響で

学生時代に好きだった音楽をいろいろ聴いてて

まあそのせいで先輩には根暗なのがばれたんだけど

 

僕はやっぱり根が暗いので、そういう曲が好き

 

今週、久しぶりに長袖のワイシャツを着て

秋だなって思ったけど電車の空調が切られてて

電車の中は暑い

 

会社に着いてクールビズの期間を確認したら今月末じゃなくて10月末までだった

10月末とかもう寒くない?

 

 

10/31〜11/3でどこかへ旅行をしようと思ってるんだけど

どこがいいかなあ

ひとりで行きたい気もするけど、

関西の友達のとこへ遊びに行きたい気もする

 

もしかして紅葉の季節かな、とか

3泊ずっとなんもせず温泉街で過ごすのもいいな、とか

それまでに在宅勤務の環境が整ってれば(いまさら)11/2は休み取らなくてもいいかな、とか

 

結局なにも決まらない

 

決めずに旅行しようかなまた

 

久しぶりに豊橋に行きたい気もする

 

久しぶりに髪が短いから、明日は髪全部下ろしてみようかな

最近ずっとセンターパートだったから

 

あまり積極的に変化を好まないタイプだから

よく、なにも変わってないね〜って言われる

 

ほんとに変わってないよ

 

今日は伊藤計劃原作の虐殺器官のアニメ映画をみた

最近あんまり小説読めてないな

伊藤計劃はもう亡くなってて、新作読めないのが惜しすぎる

 

久しぶりに読もうかな、虐殺器官

 

今日はおわり