うどん

きろく

ちきんたつた

なあ

まだ食べてないんだけど

 

どうやら

ちきんたつたのライスバーガーのほうが美味しいらしいじゃないか

ごはんちきんたつたとかいうやつ

 

昨日のお昼に、今日こそ!って思ったのに

ごはんちきんたつたの存在を知ってしまいました

しかも17時からしか販売してないという厄介さ

 

悔しい

こんなに食べたいのに

 

最近、アプリのメニューに沿ってプランクっていう腹筋?をしてるんだけど

日に日にメニューの負荷が強くなってきてて

腹筋と背筋がめちゃくちゃだるい

 

ぐえ〜

 

はやくプールで泳ぎたい

6月からはさすがに泳げるよね

たくさん食べてたくさん飲んでも気にしなくていいように

運動頑張るんだ💪

 

あと、なんか肩?腕?もちょっと筋肉痛気味かも

 

久しぶりの感じ

 

今日はほんとに何もしてなくて

10時すぎに起きて、いい天気で嬉しくなって布団干したりシーツ洗って

その間に朝ご飯食べた

 

ちょっと食休みしてから筋トレして

コンビニ行ってプロテインのやつ買って飲んだ

 

お昼はインスタントのお蕎麦食べた

わかめとねぎたくさんのせて美味しかった

 

ちょっとぼーっとして、そのままお昼寝しちゃった

 

そのままごろごろして、夜は鶏肉焼いたやつだった、うまい

 

たいして動いてないのにちゃんと3食食べちゃうからだめなのかな

でもおなかすいちゃうし仕方ないよね

 

体重計乗ると、基礎代謝1800Kcalって出るし許されるよね

 

全然関係ないけどサンダルほしいなあ

 

歩きやすくて、かかとをホールド?もできるし、かかと潰して履くのもできるやつがいい

 

そろそろ買わなきゃよねえ