うどん

きろく

地味に毎日アクセスがあるのうけますね

 

物好きな方ありがとうございます

 

最近は、サウナブームがすごすぎて近場の穴場施設が混み始めててつらいです

つい半年前まではサウナ室に自分だけなんてこともザラだったのに…

 

混むのは施設的には良いことだけど、グループ客が増えてうるさくなるのはほんとに居心地悪くなる

 

呪術廻戦を一気読みしました

いろんな漫画のオマージュというかパクリというか、モロなのがたくさん出てきて楽しい

主人公が単純に殴るしかできないのがちょっと物足りないけど展開は良い感じ

渋谷事変はさすがに長過ぎたけど

 

 

今更だけどベボベのライブが配信のみになったのつらいな

それを楽しみに頑張ってたのに

 

もっと今更だけど、ユニクロの+Jシリーズすごく良い

他の服屋いらなくない?ってレベルの質な気がする、知らんけど

アウターだけ買いました

 

フレシノの新譜が良すぎてちょっと元気になった

 

明日から飲み屋さん20時までなのつらい

飲食店勤務の知り合いとかも多いし、そういうの考えるとなんかこっちがやられる

何様ってはなしだけどね

 

年末年始何も気にせず1日4食とかで食べまくってたので案の定太った

週末からダイエットしますね

運動しよかな