うどん

きろく

ぷーる

こんばんは

 

今日はカーテン開け放ったまま寝てしまったおかげで

6時にバチッと目が覚めて

あ、これは二度寝できないやつだ

と思ったのでそのまま起きていつもより1時間早く出社した

 

1時間早い電車はいつも通り混んでる感じがして

たくさん人いるんだな…ってなったね

 

昨日からずっと、今日プール行くか悩んでたけど

とりあえず行かないととうぶん行かなくなる気がしたから行ったよ

 

3ヶ月ぶりのプール

 

もうね、いますでに胸筋とか腕を回すときに使う筋肉が痛い

 

お風呂上がりにドライヤーで髪乾かすのすらつらかった

 

ちゃんと通ってちゃんと痩せようね

 

運動は別に好きじゃないけど、嫌いでもないなって思った

 

プールの前に、久しぶりに池袋のタワレコに寄ったんだけど

なんか配置がかわってて

僕が見たいとこの展開は縮小しててつらい

アイドルとアニソン強すぎ

 

ちょっとストイックな真似しようと思って、プロテイン飲んだ

 

コンビニで売ってるやつだけど

 

そろそろちゃんとやらなきゃいけない仕事出てくるから頑張るぞ

明日きっと筋肉痛で死んでるけど

 

次は土曜日あたりにプール行きたいなあ

 

プールのあと、なんかわかんないけど歩いて帰ってきた

音楽聴きながらゆっくりのんびり歩くの

久しぶりな感じした

 

途中ねこと遊んだ

 

だめだもう眠いや

みんなも早寝しようね