うどん

きろく

ごはんちきんたつた

そろそろマックがイートイン再開するらしいし

わりとたのしみにしてる

 

うきうき🍔

 

でも、それ以上に

近くて安くて空いてて快適なサウナが明日から営業再開………🧖‍♂️

 

ほんとにほんとに嬉しいぞ😊😊😊😊😊

 

明日はもちろん仕事なんだけど

はやくサウナに行きたいから時差出勤使って7時半始業とかにしようかな

 

そしたら3時半終業で

1時くらいに外出して直帰すればええんやろ?

 

久しぶりのサウナほんとに嬉しい

 

いつも90分コースだけど明日は3時間コースで入ってのんびりしちゃお

 

 

なんかSNSでの誹謗中傷が話題になってるけど

 

あれよね

インターネット黎明期の2ちゃんねるを経験してるから、

余計なことすると特定されて名前とか写真とか全部晒されるってのを知ってるし

SNSとはちょっとちがうけど、そういうのを必修科目にしたほうがいいよ

 

知り合いが顔写真付きで2ちゃんに晒されてるの、ほんとにウケるからみんな経験してほしい

 

 

 

はやく今日と明日の仕事終わらんかな