うどん

きろく

タイピングのこと

最近、ようやくブラインドタッチができるようになってきた

 

今までは我流の変な運指でやっていたのですが、ついに練習をはじめ、ミスは多いもののどうにか形になってきました。

 

最終的にはもっと早く正確にタイプできるようになりたいです。

 

 

あと、ひとつ前の記事に書いた配信アプリですが

 

案外たのしく続けることができています

 

人と話すことは結構好きなのかもしれません。

 

人の話を聞くことはもちろん好きです。

 

みんなそれぞれいろいろな悩みや考えをもって生活してることを知れて安心できます。

 

 

僕ももとちゃんと生きないとなって思いました。

 

できることからがんばろう