うどん

きろく

最近のこと

いきています

 

最近、配信アプリとかいうものをインストールしてみたんですが案外悪くないですね

 

 

毎年、冬と春の間はとてもしんどいのですが、今年はどうにか乗り越えることができたような気がします

 

配信アプリ上でも気づけば人間関係は出来上がっていて、でも素顔も住んでいる地域も知らない同士っていうあいまいさが心地よいのかもしれない

 

その心地よさにつかりきってはダメな気もするけど、それが必要な時だってあるよね

 

 

最近始めたことがもう一つあって、マインクラフトというゲームを始めました

 

前々から興味はもちろんあったのですが中々きっかけがなかったゲームの一つ

 

マルチなので友達と同じワールドで過ごせるのが楽しい

やりすぎには注意しましょう

 

 

それから

 

ようやくブラインドタッチの練習を始めました

学校なんかで教わらなかったんだよな

はやくスムーズに打ち込めるようになりたい

 

 

みんなj元気に生きようね