うどん

きろく

週もだめだったけど、今週もだめ

 

何もせずにお金を生み出す仕組み、金払うから誰か作ってくれ

 

昨日は休んだ

朝は普通におきて、ご飯食べたり顔洗ったりして、

ソファで二度寝

 

髪切ろうと思ったけど月曜日はお休みだね

 

お昼くらいに出かけて、近所でおいしいラーメン食べた

 

f:id:tstsysys:20200630224747j:image

 

ね、おいしいでしょ

 

映画館でジブリみたいな〜と思ったけど

なんでかスマホでチケット買う気になれなくて

映画館の発券機まで歩いて行ったのに

 

席はあいてたけど、ほとんど埋まってて

 

なんか違う〜ってなって映画は断念

 

ほんとは平日昼間のガラガラの映画館で観たかったの

 

出来たらトトロが良かった

 

目的を失ってしまったのでとりあえず池袋をふらふら

 

そろそろ会社でテレワーク環境が整うことを思い出して

モニターを見に行ったんだった

 

ヤマダ電機のモニターのコーナーが

完全にゲーミング用のコーナーで青く光ってた

 

よくわかんなくてビックカメラに移動したけど、全部同じにしか見えない

 

こんなのはネットで買おうね

 

休みの日だしビール買うか〜って思って

目白にある酒屋、田中屋に行った

 

ここ、有名みたい

洋酒の品揃えは確かにすごい

正直知識がないのでわからないけど

 

ワインもたくさんありそう

 

クラフトビールも国産から輸入品までたくさんあるのよ

 

酸っぱいビールが好きだから

何本か買った

 

池袋に戻ってから、

あ、夏用のペラい9部丈くらいのパンツ買お

って思って安いやつ買った

 

服、興味を持てなさすぎる

 

んで夕方過ぎに帰宅

シャワー浴びて昼寝した

 

f:id:tstsysys:20200630225622j:image

 

これが昨日時点でのうちにあるビールのラインナップ

 

半分くらいは酸っぱいビールだね

 

酸っぱいビール、ビール苦手な人に飲んで欲しい

 

昨日休んだせいで

今日は仕事が溜まってて大変だった

 

先輩が辞めるとか言い出して

夏明けくらいから仕事増えるし

 

先輩が辞めることが悪いわけじゃないよ

 

もう!って感じ

 

今日はお酒飲まないで寝ようね

 

肝臓を休ませましょう

 

明日も飲まない日にしようかな