うどん

きろく

赤い公園のpray、聴くたびに泣いてしまうな

 

 

君の旅が どうか美しくありますように

 

なんて本当に胸が締め付けられてしまう

 

 

このブログ、見てる人はみんなリアルでの付き合いがないから何書いても良いかって思ってはじめたのに

 

ネットだけの関係からはみだしてる人も多くなってきてしまって

 

今の気持ちを全部書いたら嫌われてしまいそうだな

 

人に好かれたい

よりも

人から嫌われたくない

が強すぎるとひねくれた人になりますね

 

みんな目標を持ってて、そのために努力しててえらい

 

高校生くらいから、こういう自分でコントロールしきれないような気分の沈みがあって

 

鬱アニメとか漫画とかで底まで沈めて浮かび上がるしかない状況にしたりして

どうにか脱してきてたんだけど

この方法は数日かかるし、底に沈んでる瞬間は本当に死んでるから

 

社会人にはそんなことしてる時間がなくて

 

対症療法みたいなね

・これ以上沈まないように

・隙あらば浮かび上がれるように

みたいなね

 

困っちゃうね