うどん

きろく

そば

今日連絡来て

 

友達夫婦、第二子がおなかにいるらしい

 

めでて〜㊗️

 

どんどん幸せになってくれよな!という思いがすごい

出産祝いなにあげようかなあ

 

 

一方ぼくは結婚どころか彼女すらいないのはもちろん、

 

彼女ほしいー!という気持ちも最近よくわからないし

終わってるなあという感じ

 

そろそろ何か仕事頑張る理由がほしいな

お酒以外の

 

あ、この話はネガティブになりがちなのでおわり

 

 

そろそろ弊社も

やっと、いまさら、ようやく

在宅可能になるんだけど

 

そしたら出社回数へるし精神衛生上間違いなく良いよな

 

通勤の片道45分間の往復90分がなくなるわけだもんな

 

たしかに音楽聴いたりアニメ見たりしてるから無駄ではないけど

 

やっぱり無駄

 

 

今日はね、昨日仕事した影響で

1日寝て過ごした

 

久しぶりに中本のカップ麺が食べたくなってセブンに行った

休みの日だから、このカップ麺にちょっと辛味足して

お湯入れて蓋するときにとろけるチーズと生卵入れて食べた

 

残ったスープに昨日の残りご飯入れてシメた

 

良い休日!

 

夜はねお寿司食べたよ🍣

えんがわうまい

味覚がおじさんだから青魚もすき

アジとかイワシとかたまらんね🐟

 

 

この前会社の人と4人で飲んでる時に

その中でいちばんお酒弱い先輩が

 

あんまりお酒飲めない女の子と食事に行くときに

1軒目はどっか居酒屋で軽く飲みながらご飯食べたとして

2軒目行くってなったらどうする?

カラオケとかダーツみたいな遊ぶ以外で

 

って聞いてきて

結局もう一軒飲み行くかな〜とか話してて

コーヒー飲みに行くのもありじゃないですか?って言ったら

 

えがおっさんだけどめちゃくちゃ良いねって

びっくりするくらい褒めてくれてうれしかったよ

以上です

 

お酒飲んだあとのコーヒー、おいしいよね?

酔い覚ましにもなるし

僕はけっこう好き

 

 

ベボベの配信ライブのアーカイブ、何回きいてもMCで笑っちゃう

不思議な夜をきけてうれしかったね

 

 

なんかこの1週間ストレスのせいか食べ過ぎて太った気がする

 

とりあえず生活リズム整えなきゃな

 

え、というか毎回こんな長く書いても読んでるひとほぼいないしなんなん?ってなってきたな

 

もっと短くしよう