うどん

きろく

 

あんまり良くないのかもだけど、今日ビールを買いに行った

モダンタイムスの美味いビがたくさん並んでてうれしかった

 

なんか、今日はほんとにめちゃくちゃ夏だったね

最近ほんとに運動不足だし、このまま35度超の真夏を迎えたら

すーぐ夏バテになりそうだし、熱中症になりそうで怖いね

 

嫌いだけど筋トレとかしようかな

筋トレで夏バテ予防になるかとか知らんけど

筋トレってきついし嫌い

プールで泳ぎたい〜

 

サウナも行きたいなあ🧖‍♂️

 

連休明日で終わりだけど

なんかよく分からない不思議な気分

ちゃんと連休だったのに

連休感があんまりなかったなあ

 

うまく言えないけど

 

 

全然関係ないんだけど

テレビのバラエティ番組で

たくさんの出演者がリモートで出演してるの、なんかわからないけどめちゃくちゃ苦手

なんか見てられない

 

連休中、部屋の掃除以外は特になんもしてないな

 

最近ずっと焼鳥を食べたい

テイクアウトとか、コンビニのじゃなくて

お店でビール飲みながら焼き立てを食べたい

 

 

明日は雨らしいしちゃんとおうちにいましょうね