うどん

きろく

結局東京アラートってなんなんですか?

 

夜ご飯は冷やし中華食べた

 

錦糸卵、ちゃんと作った

前に作ったときのレシピを思い出しながら

卵に砂糖と塩と酒入れて作ったけどまあまあいい感じ

 

今日は休肝

来週からはプール再開するしほんとにお酒飲む量減りそうだなあ

 

明日と明後日は飲もうかなあ

 

そういえば、毎日やる腹筋のやつ、今日26日目

 

あと4日で初級が終わるんですが

全然おなかの見た目変わらない

 

やっぱりお酒かな

とくにクラフトビールってめちゃくちゃカロリー高いからな…

 

100mlあたり100kcalとかあったりするしなあ

1杯が450mlくらいだから450kcal

4杯飲んだらデブ

 

でもやめられないね

 

お酒飲める体質で良かったなってすごく思う

 

なんかもう眠くなってきた

 

寝ようかな

5時とかに起きて早く会社行ってはやく帰ろうかな

 

サウナ行けるしな

 

ありだなあ