うどん

きろく

汁なし

坦々麺っておいしいよね

 

f:id:tstsysys:20200831202940j:image

 

写真の向きなおすのめんどくさいからそのまま

 

代謝が良すぎるのか多汗なのか知らんけど

こういう香辛料とかたくさん使ってる系の料理食べると

文字通りの滝汗

 

カレーもそうなる

 

みんなこのクソ暑い中涼しい顔して歩いてるの納得いかない

 

今日はみじかくおわらせるよ

 

8月が終わるからフジファブリックをきいた

 

ほんとは家から駅まで星野源きいてたけど

 

老夫婦きいてつらくなったから変えた

 

僕もボケたフリしてみたい

 

もうちょっと気合入れて仕事できるようになるたいな

 

どんなにがんばっても8割くらいでセーブしちゃう

10割ってどのくらいかわからない

 

坦々麺の写真のせたけど、今日のお昼は豚しゃぶだったよ

さっぱり

 

いまさらなんですけど、フィルムの写真も現像処理したほうが良いんですね

現像じゃなくてレタッチのほうがおしゃれか

 

なんでもかんでもきわめちゃうと、楽しくなくなるイメージが強すぎて

 

ビールもこれ以上詳しくなりたくないし

音楽も

写真も

 

でも素敵な写真をとりたい思いはあるから

構図くらいは勉強しようかな

 

かめらもってたくさんお出かけしたいな