うどん

きろく

📖

ゆっくり本を読むの、生活の一部にしたい

 

ゆっくりっていうのは、丁寧に文字を追うって意味ではなくて

 

短期間で一気に読み切るのではなく

 

読み切るまでに時間がかかったとしても、隙間時間に1ページずつでも読み進めるってこと

 

意味もなくSNSを見るのも好きだけど

本を読むほうが後から振り返ったときに、有意義よね

 

ま、続く気はしないけど

 

 

やる気というか、普段表に出さないように気をつけてはいるけど

 

気持ちの浮き沈みが激しいタイプだから

 

それを少しでも減らすために、ルーティンにちかいことを増やしたい

 

気持ち的にしんどい日も、

いつも通りのことをいつもと同じようにこなす

 

気持ちが沈み切るのを防げる気がする

 

 

 

今日はね、気持ちが沈んでる日だったから休んだ

 

久しぶりにスーパー銭湯に行って、岩盤浴した

 

ありえんくらい汗かいた

 

 

今日明日明後日、今週の平日はお酒抜こう

 

ちょっとからだの調子を整えてから、連休むかえたいしね

 

 

 

なんか、最近とある女の子となぜかずっと連絡をとっていて

 

あ、やっぱりこの話いまするのやめる

 

なんかもうちょっとまともなブログにしたほうがいいのかな

 

まあいっか