うどん

きろく

カフェラテ

朝起きて、あ、むりだって思う日がわりと多いんですけど

そういう日の夕方にカフェで冷たいカフェラテを飲みながらゆっくりするのも悪くないよね

 

さらにいうと、その前にサウナに入ってととのうなどしていると尚良いですね

 

それでいくと今日は良い日

いまはエクセルシオールでサウナ後の眠気に襲われています

 

 

今月に入って、一生分のモテ期を使い果たしてしまった可能性に気付く案件があったんだけど

 

もっと早くに気付いてたとしても、自分の性格ではどうなもならなかっただろうなと思いながら

サカナクションの配信ライブを観るなどしておりました

 

有料配信ライブ童貞は、サカナクションの光onlineに捧げたんですけど

生ライブとは別物だけど、これはすごい、なめていた

生ライブに劣らないくらい没入できるし、なにより周りの人に気を使わなくていいから音や光の演出に集中できる

 

って思ったけど

2の配信ライブを観た時は、どうして自分はこのライブをせまくて暑くて酸素の薄いライブハウスでみれないんだろうっていう悔しさの方が強かった

画面越しにも異常なまでの熱量が伝わってきてひとりでめちゃくちゃ興奮しちゃった

 

そんでもって明日はベボベの配信ライブ

このためだけにファンクラブ会員になりましたね、月300円ぽっちだしちょっとしたらやめるけど

 

今年の夏はフェスも旅行もなかったけど

海で花火したし、川でバーベキューと花火したし、なかなかに充実してたのかもしれない

 

ちゃんとカメラを持って出かけた

たくさん撮ったし、ちゃんと現像した

一緒に行った友達と写真を共有した

 

 

なんか、生意気なことをいうなって話なんだけど

下の方のレイヤーでプレイヤーとして仕事をするの、びっくりするくらい向いてないんだよな

 

仕事が完全に担当ごとに割り振られてるせいで、全体の流れもクソもない

 

一生新しいことを取り入れられ続けるIT系とか目指そうかな、って言うのは簡単だけどね

 

宝くじ当たったら、早朝オフィスに行ってデスクに100万円とお世話になりましたのメモだけ残して

そのまま綺麗さっぱり縁切ってとぶんだけどな

 

ひとり旅は慣れっこなのでいろんなとこ転々としたすぎるな

山陰に行きて〜

でも良いクラフトビール屋さんが少なそうで嫌だな

結局アメリカのビールが美味しいし

 

なんの話だっけ

 

親にはとても言えないし、絶対にしないんですけど

実家の土地を相続したら売っ払って

そのお金を運用しつつ生活したいな

 

ふと思い立ってそば打ちをできるような生活してみたい

 

最近気付いて便利だなと思ったのは

めちゃくちゃ今更なのかもしれないけど

無印良品の各種商品をAmazonで買えること

めっちゃ便利

化粧水きれかかってたから助かっちゃった

400mlのいちばんでかいやつ使ってる、じゃぶじゃぶ

 

今日は休肝

体をいたわりましょうね