うどん

きろく

なんか会社に行きたくないな〜って気持ちがなんとなくいつもより大きい気がして考えてみたんだけど

 

これは五月病だろうという結論に至りました。

 

五月病だから全部仕方ない

 

今日お昼に刀削麺というものをはじめてたべた

おいしかった

お金かかるけど、やっぱりお昼ご飯は気晴らしもかねて外で食べたい

 

オフィス街だからお弁当も安くて選択肢多いし、たまにはいいけどね

 

僕はやっぱり飲食店で食べるのが好き

お店の雰囲気とか、匂いとか、音とか

 

近くの席の知らない人同士の会話がちょっと聞こえてくる感じとか

 

最近混んでるお店がないから、ちょっとさみしいね

 

今日美味しいビールが静岡からお家に届いたの

見て

f:id:tstsysys:20200513231836j:image

美味しそうでしょ

 

クラフトビール、ほんとに最高だな

いま僕の家にはクラフトビールが全部で10本あるけど、

そのうち半分はアメリカのビール

残りの半分は日本のビール

 

アメリカのビールが好きだけど、今日届いたビールを作ってるWCBとか

うちにあるもう1本の国産ビールのうちゅうとか

日本の醸造所でも美味しいとこは増えてきてるイメージ

 

何様って感じだけどね

 

 

 

 

全然どうでもいい話だけど

今日会社に水筒持ってったの

 

でも、ただですらたくさん水飲むのに

最近暑くなってさらに飲むから

全然足りなくて結局普通に飲み物買っちゃった

 

ちょっと節約したいんだけどなあ

 

時差出勤をすると、夜開いてるお店が全然ないから、

飲みに行けずにまっすぐ帰れるっていう事実に気付いてからは

積極的に遅めのじかん出勤してる

 

今日は美味しいビール届いたのに我慢できたし

筋トレもちゃんとしたしえらい日

 

欲しいものはもちろんあるんだけど

10万円の給付金もボーナスも貯金にまわそうかな

 

もういい歳だし、ちょっとずつ貯金しなきゃなあ

 

なんか長くなっちゃった気がするしおしまい