うどん

きろく

輩が8月末で退職するらしい

 

もちろん丸々仕事を引継ぐってことはないんだけど

 

一部は自分にも引き継がれるようで

 

慣れるまでかなり忙しくなるな〜休めね〜

 

 

あと、去年の収入分の住民税忘れてて

 

給付金10万円ぜんぶとんだ

 

なんやねん!

 

 

お金欲しいからほんとは残業もしたいんだけど

 

今日は頑張るぞ!みたいな気分の時に限って

事務所の先輩がみんな定時で帰って

18時半には事務所でひとりになっちゃって

 

なんかそのまま帰っちゃうから残業あんまりしてない、やることあるけど

 

まったく〜

 

 

なんか調子悪いと思ったら

今週サウナ行ってないからだ

 

今日行こうかな〜でもな〜雨だしな〜

 

まあいっか