うどん

きろく

ちょっとだけ更新サボった

 

昨日は朝だけ仕事して

帰りにサウナ行った

 

えらいからちゃんと休肝日した

 

先週からこの前の金土にかけての飲み食いしすぎで

めっちゃ太ったので痩せます

 

痩せるために、

細身のワイシャツ買った

もうこれ以上太れない

 

追い込んだほうが頑張れるタイプなので。

 

細々した仕事で、後回しにしてるのがいくつかあるし

今週はそれらを片付けてすっきりさせようね

 

今朝の池袋、人の数めちゃくちゃ増えてて笑っちゃった

 

5月末とかに、日常じゃんとか言ってたけど

あんなの全然だったみたい

たくさん人住んでるんだねえ

 

昨日からミツメしか聴いてない

いつ聴いても最高だな

 

電車で座らずにたってたらちょっとは痩せやすくなるかな

 

今よりも3キロくらい痩せたい

 

久しぶりに、毎日体重の記録つけるか…

 

あ、ソルティライチが美味しい季節だね

あとでコンビニで買お