うどん

きろく

スムージー

みたいな見た目のビールを買いました

f:id:tstsysys:20200521234025j:image

見た目も良いし、味は酸味強目で最高に美味しい

 

らしい

 

気になってたけど飲んだことないです

好みの話ですが、僕は酸っぱいビールが好きらしい

 

 

健康だから今もうあくびが止まらないし

そのせいで涙も止まらないし

目は半分しかあいてない

サウナも全然あいてない

 

なんだかなあといった感じですな

 

第二波とか知らんけどサウナは早く営業再開してほしい、僕のために

 

あとマックの店内飲食

 

きょう、おひるにジビエのお店行った

鹿肉のハンバーグうまい

猪肉のチーズカツレツもうまい

 

カレーとかオムライスも美味しそうだったな

 

だめだ

眠すぎる

最近ほんとに日付変わる前に寝ちゃうな

 

なぜならおじいちゃんだから

おやすみなさい