うどん

きろく

今月は残業代稼ぐぞ!と決めてたので

土日も仕事入れてやった

 

正直、普通に休んでも特にやることもないし働いたほうが金になって良いのでは?と思ってきた

 

土日の両日ともフルタイム働くとたしかにしんどいけど、

半日だけなら体力的にも気力的にと余裕だな

 

十分気持ちの切り替えはできるね

 

今日は病院行かなきゃだから1時間はやく出社して1時間早く帰るぞ

 

調子よかったらそのままプール行こうかな

 

痩せたい痩せたい言いつつめちゃくちゃ酒飲んで飯食ってたのでまったく痩せてません

 

久しぶりにアジカンを聴いてる

 

1時間早く家を出ると

 

池袋は普段と変わらない混み具合だけど、

山手線は混み具合がだいぶ違くて快適

 

事務所ついても最初の1時間は本来始業前だから

電話ならないし静かだし集中できる

 

意外なことにも朝めちゃくちゃ強いので

 

時差出勤するのはけっこう気に入ってるのかもなあ

 

 

今週も張り切って参りましょう