うどん

きろく

1

週間ぶりに更新

 

なんとなく疲れてたから更新さぼってた

 

今週の平日、どっかで休もうとは決めてたけど

 

朝起きて雨凄かったから休んでやった

 

 

申し訳程度に腹筋ローラーを15回くらいして

プールに行って1200mほど泳いで

雨の中帰宅した

 

効果あるのかわからないけど帰りにセブンでサラダチキン買って帰ってきて食べた

 

タンパク質なんだよな

 

そのあと疲れすぎてたのか、久しぶりの強い眠気に襲われて

 

1時間後にアラームセットして寝たの

 

んで、パッて目が覚めて、起きた瞬間に

 

あ、これは確実にアラーム気づかず寝過ぎたやつだって思って

時計みたら5分しか経ってなかった

 

なにこれ

 

でも頭スッキリだったし、めちゃくちゃ寝た感あって

 

そのまま起きた

 

そんで近くにある温泉行った

雨だったから車で

普段聴かないのに、なんとなくラジオ聴きながら行った

 

おっきいお風呂はきもちいいね

 

帰ってきて、冷凍庫にある味ついてる鶏肉解凍して焼いた

 

なんか見た目がさみしくて長ネギとえのきがあったから足した

 

今日お酒飲むの控えた

 

わりと健康的ないちにちだな

 

おかだたくろうの新譜好きすぎてずっと聴いてられる

 

エンドリケリーが一部サブスク解禁されてうれしい、かっこいい

 

WONKの新譜もなんかよかった

 

音楽聴くのはやっぱり楽しい

 

ぱんぴー結婚したけど

やっぱり、お嫁においでってしたのかな