うどん

きろく

今日は一歩も家から出なかった

 

運動不足を感じたから、朝ごはんを食べる前にラジオ体操第一をした

ふと、ラジオ体操第二は全然知らないなと思って第二もそのままやった

 

第二、動きが複雑になるから難しい

半分くらいできなかったの悔しいからリベンジする

 

午前中エヴァQ見た

久しぶりだったけどシン・エヴァへの期待値を上げるには十分すぎた

 

エヴァ見終えたらへんから、朝のラジオ体操頑張りすぎたせいか腹筋が痛いし足もちょっと重い

 

午後、天気いいな〜とか思いながら窓全開で昼寝した

 

夕方起きて、夜ご飯前からさっきまでずっとビール飲んでた

西武のおつまみ売ってるとこで、お!って思ったやつ、結構よかった

薄くてちっちゃいクラッカーが大量に入ってるやつね

別でディップ?みたいなの買えば完璧

チーズとかでもいいかも

 

なんか、みんなはどうか知らないけど

僕は定期的に、めちゃくちゃ小説でもなんでも本を読みたくなる期が来て、

よく分からないタイミングで去っていくんだけど、読みたい期がそろそろ来る気がして(勘)

積んである本を本棚の手前に出した

 

暇なのは間違いないけど、

どうにかGWは一瞬だけでもいいから有意義な瞬間をつくりたいし、つくらなきゃな