うどん

きろく

ひさしぶりです

 

 

 

しっかり更新してなかったね

 

まあとくに何かあったわけでもなく

ちょっと忙しかっただけ

 

忙しいタイミングで

長梅雨で日が出ないしんどさが重なってた

 

 

梅雨明けたけど暑すぎてしんどい

 

でもずーっと雨よりはいいかなあ

 

カメラ持って出かけたいなあ

 

 

最近というか、いまさら気づいたんだけど

忙しいときも寝る前に漫画読んだりアニメ見たり

 

続き気になる〜ってしてたほうが

仕事がんばれるな

 

ヒカルの碁読み終わっちゃったし次どうしようかな

 

アニメでも見るか

なんとなく見てなかったやつを消化する良い機会だな

 

米津玄師さぶすく解禁だね

diorama懐かしすぎる

TSUTAYAでハチじゃん!ってなってレンタルしたの今でも覚えてるや

 

お盆の週にまるまる夏休みとろうと思ったけど

なんか仕事終わらなさそうだし出勤しようかな

 

困ったな

 

今月、昨日(4日)までで残業時間が先月の半分くらいいってるしなあ

まずいなあ

 

働きたくないのになあ

 

涼しい喫茶店でゆっくり本読みたい

2杯目はホットで頼みたい

 

久しぶりだけど書くことも特にないので終わりです