うどん

きろく

今日はお仕事お休み

 

結局いつもの時間に目が覚めるんだけどね

 

 

やっと髪をきった

前髪、おろすと鼻どころか口に届くくらいのきもい長さだったのですっきりした

 

 

どうしても本屋で見てから購入するか決めたい本があって

いつぶりだかのジュンク堂に行ったけど、

なんか意味わからないくらい人がたくさんいて

ちょっと気味が悪くなって落ち着いて本を見れなかった…

 

 

本屋のあと

百貨店の地下でビールとおつまみ買った

百貨店は地下しかやってないけど、お酒のコーナーが営業してくれてるのは本当にありがたくて頭が上がらないな

 

昨日から、今日はラーメンを食べるぞ!って決めてたから、ラーメンを食べた

うまい

 

帰ってきてしばらくしたら急に外が暗くなって雷すごかった、びっくり

 

 

ビール買ったけどえらいから今日は休肝

 

エヴァ破を見たので寝ます

 

 

明日はビール飲みながらQ見る以外は暇