うどん

きろく

ちょっとだけ部屋の片付けした

 

あとは

攻殻機動隊2話分見て

休憩がてらYouTubeに公開されてるBUMPのライブ映像流して

また攻殻機動隊2話分見てを繰り返してたら

知らないうちに外暗くなってた

 

久しぶりに料理しようかなと思って

ハヤシライスをつくりました

マッシュルームがなかったからエリンギで代用して

トマト缶がなかったからトマトジュースとトマト使った

 

料理、基本的に煮込むのが好き

煮込む前の、切ったり炒めたりっていうとこは好きじゃない

煮込んでるときの鍋の中のビジュアルも、音も好き

 

赤ワインがなかったから、日本酒使っちゃったけど、お肉はやらかくなってたし良かったね

 

ご飯作ると

作ってるのを見てるだけで満足しちゃって

いつもより食べる量が減っちゃうね

 

f:id:tstsysys:20200509212543j:image

見て

いま家にある美味しいビールたち

 

いまお風呂上がりで右から2番めの静岡のビール飲んでる

おいしい〜

 

 

そういえば靴が欲しいんですけど

靴ってさすがに試着してからじゃないと買いたくないし

みなさんどうしてるんですか

 

あと不意に暑くなりそうだからサンダルも買っておきたい

外に出る用事ないけどね

梅雨に向けて雨用の革靴も買わなきゃなあ

 

なんだかんだで出費が多いなあ

まあ仕方ないね

 

あー、夏に向けて、夏用のスーツ買おうかなあとか思ったけど

ジャケット着ないから薄手のパンツだけ買えばいいか

 

うーん

 

早くサウナ行きたいなあほんとに