うどん

きろく

昨日は更新さぼったけど

今朝はちょっと移動時間が多いからちゃんと更新しとこうかな

きのうのぶん

 

なぜならえらいから

 

普通連休明けってのは仕事がなんだかんだでたまってるから

忙しいもんなんだけど

昨日は出勤して30分で暇になった

 

なんだかんだでやることはあるはずなのに

やる気は起きないし、急ぎの案件もないし仕方ないね

 

先月の残業少なすぎて今月のお賃金やばいなあと思いつつも

昨日もしっかり定時で退社したよ

定時の1分後に事務所出たんだけど

その時点で事務所に残ってたのが2人というね

 

みんな帰りたすぎるとこ最高

 

今日はほぼいちにち外出で事務所にいないけどがんばろうね