うどん

きろく

📖

更新サボり太郎です

 

 

むしろこのタイミングで更新しようと思えた自分がえらい

 

最近は

 

ちょっと仕事が忙しい

 

思ったようにサウナに行けない

 

痩せたいのにプール行けない

 

この3本立てでお送りいたしまーすって感じです

 

昨日本屋さんに行った

 

久しぶりに漫画じゃない本を買った

 

SFの短編集

 

知らない世界に潜り込めるのが心地よい

 

短編だから、潜り込みすぎない

感情をあまり引きずらなくて済む

 

長編は、ものにもよるけど

話の中に入り込みすぎて

読後、全部つらくなることがある

 

短編は、つらい気持ちになりそうになっても

 

またすぐ全く新しいストーリーがはじまるのがよい

 

 

最近、ちょっとだけ彼女ほしいと思うことがある

 

別にだからといってなにか行動を起こすわけじゃないし

 

気になる子がいるわけでもないけど

 

 

とりあえず今週忙しいからお仕事頑張りましょうね