うどん

きろく

平日仕事で

休みの日は引きこもって

平日仕事で

 

ってのをかれこれ2ヶ月弱くらいしてるわけだけど

みなさんいかがお過ごしですか

 

ずっと閉めてたお店が、SNSに久しぶりに投稿したと思ったら

もう限界なので開けます的な内容で

 

好きなお店だから行かなきゃ…ってなっちゃったね

 

f:id:tstsysys:20200515082438j:image

最寄駅で買った美味い日本のビール

 

出かけたりしてないし、友達とも会わないから

せっかくブログ?日記?これはなに?

ブログと日記の違いってなんですか?

 

あ、友達とも会わないから、載せる写真がビールしかない

 

太りたくないから筋トレは地味に続けます

 

緊急事態宣言解除になったら

とりあえずサウナ行くってきめてる

 

激混みだろうけどとりあえず行くよ

 

あとはプールが開けばいいけど当分先だろうなあ運動したい

 

 

最近、夜なにげなくテレビつける

あんまり面白くないな〜

他のチャンネルはどうかな

番組表をひらく

他局も同じか…ってなってテレビ消す

 

ってのを毎日してるんですけど

どうにかなりませんか

 

なりませんね

 

今日も張り切って参りましょう