うどん

きろく

朝ご飯、フランスパンにクリームチーズマーマレードをつけて食べた、うまい

クリームチーズめちゃくちゃ美味いな!ってのを思い出して

お昼は絶対モスのクリームチーズてりやきバーガーにしようって決めた

 

午前中、親が大掃除をはじめたのを見て、つられて自分の部屋のクローゼットの片付けした

 

ものの15分でゴミ袋2袋分がいっぱいになった、すっきり

 

掃除してすっきりして気分いいし、昼からビール飲もっかな〜とか思ってたら

お昼にモス行かなきゃいけないのを思い出した

 

お店で待つのが嫌だから電話で予約して、取りに行った

お店ついたら、なんかテイクアウト注文した人が店外に並んでまってて異様な光景

店内ガラガラだし中で待てばいいのに

 

テイクアウトで頼んでたんだけど、おうちに着く前に信号待ちでポテト1本食べた、うまい

 

ビール飲みながらお昼ご飯食べた

 

午後あんまり記憶ない

昼寝したのは覚えてる

 

明日はつり球を見て

積んである本でも読もうかなあ

結局だらだら無意味に過ごしちゃいそうだなあ

それもすきだけど

 

 

そういえば、物置からなぜかミニ冷蔵庫(ほんとにちいさい)が出てきたらしくて

これはビールのストックをするのにちょうどいいと思って部屋に設置したけどめちゃくちゃ良い

 

家の冷蔵庫の中は広くなるし

部屋でビール冷やせるから無限にすきなだけ飲める

うそ

350の缶だと12本しか入らない

 

今は4本入ってる

 

 

明日はどれ飲もうかな

それとも休肝日にしようかな