うどん

きろく

ちきんたつた

今日こそ食べようと思う

 

ビール以外の写真がなくて悲しい

 

昨日のお昼、会社の近くの美味しい牛丼屋さんが営業再開したから久しぶりに行ったよ、うまい

 

和食のお店の、出汁めっっっちゃ感じる味噌汁最高!

 

最近お酒飲みすぎて浮腫んでるんだか太ったんだかわからない

たぶんどっちも

でぶ

やせようね

 

運動できる場所がないのも悪いよね

 

神奈川、だんだんサウナ施設が営業再開しててずるい行きたい

 

 

そういえば今週

はじめてKindleで漫画を買った

 

横山旬の、変身!というやつ

紙より明らかに安いしなかなか良いね

 

スマホじゃ見にくいからタブレットのほうがいいね

 

僕もいろんな動物に変身したいなあ

 

何に変身しようかな