うどん

きろく

ちきんたつた

おうちでビール飲む用のぐらすがほしいな

 

素敵なグラスで飲んだほうがきっと美味しく感じるはず

 

 

今日は久しぶりに仕事した感あったなあ

 

今週末は土日とも仕事入れたからがんばるぞ

 

まあ残業代が欲しいだけなんだけどね

 

 

 

らっどの音源がサブスク配信されたね

別に今の趣味と合う音楽かと言われると、それは違うんだけど

 

思い出補正には敵わない

 

特に高校の頃の思い出が一気にフラッシュバックして

通勤の電車の中で1人でつらくなってたよ

 

なんでこのシーンなんだろうっていうくらいの何気ない部分が曲を聴くことで思い出されるのよね

 

通学で乗ってた電車の窓からの景色とか

授業サボって食べに行った学校近くのラーメン屋のラーメンとか

放課後のカラオケで不意に曲が途切れたタイミングでなぜかめちゃくちゃ真面目な話をしたこととか

 

 

 

あの頃から考えると大したことのない大人になってしまったなあ

 

 

あ、そういえばチキンタツタ食べたい

食べたいけど、テイクアウトじゃなくて

お店で食べたい…イートインしたい…

 

 

明日のお昼はなに食べようかなあ