うどん

きろく

さうな

明日2ヶ月ぶりくらいに行くぞ!🧖‍♂️

 

ちきんたつたは、

今日無事に仕事のあとで食べました

ごはんチキンタツタ

 

ライスバーガーってなんかよく分かんないけど美味しくて好き

 

ごはんチキンタツタ食べたけど、

デブだからそのあとで夜ご飯もちゃんと食べた

 

今月、いまのところ7時間くらいしか残業してない、えらい

 

残業代ほしい

 

正直、いまサウナのことしか考えてない

明日は早起きして定時より早く出社して

午前中でやること片付けて

午後は外出して、ちょっとだけやることやって

早々にサウナに直帰するぞ

 

肌が弱いから、お風呂上がりは絶対に

化粧水と乳液つけるんだけど

 

トラベル用の小さいケースも久しぶりにリュックに入れた

 

お風呂上がり、化粧水乳液だけじゃなくて

ヘアオイルもつけてる。えらいから

 

つけないと髪がきしきしになってきらい

つけると髪がさらさらになってすき

 

ヘアオイルっていっても、無印のホホバオイルだけどね

 

今日の帰り、駅に人多すぎてなんかうわあってなった

 

出社しなくても仕事ができる環境の人は

まだはやいよ

 

混んでる電車嫌いだからまだ家にいてくれ

 

でも、飲み屋さんに活気が戻りつつあるのは嬉しい

 

夏用のスーツのパンツ

どうせジャケット着ないしユニクロの感動パンツ買ってみたけど

快適すぎて感動してる

 

安い時に買ってよかった…

サイズわかったからオンラインでいつでも注文できるし

 

夏用のワイシャツもユニクロで買っちゃおかなあ

 

明日のお昼ごはんなに食べようかなあ

今日久しぶりにパスタ食べたけど

美味しすぎて明日もパスタ食べたい🍝

 

いちばんすきなパスタはボロネーゼ🍝

 

サウナも営業再開したし、あとはプールだけだなあ

せめて6/1からは再開してほしいなあ…