うどん

きろく

🧖‍♂️

2ヶ月ぶりくらいに昨日サウナ行った

 

サウナ行きたすぎて、

午後現場見まーすって外出して

上司に伝えた案件の半分は放置したままサウナに行っちゃった

 

3時にはサウナ室にいた

 

最高すぎたなあ

サウナ行きたいなあ

明日行こうかなあ

 

ほんとはプールも行きたい

6/8からいつものプールはあくみたい

 

痩せたいし待ち遠しいなあ

別に運動が好きなわけじゃなくて

運動したほうが日常生活の中で体が楽なのよねえ

 

運動してるだけで、お酒も気にせず飲めるし

ごはんも好きなだけ食べれるからね

 

ちなみに今は運動してないけど

気にせずお酒飲んでるし

ごはんも好きなだけ食べてる

 

ふとったけどね

おなかと太ももがやばい気がする

 

やばいやばい

まあプール再開すれば痩せるっしょ

 

 

代謝が良すぎて

マスクしてると一瞬で体温上がって汗かくから

マスク捨てたい

 

布マスクとかのほうが暑くないかなあ

 

代謝良いし、体温高めだし

夏場のマスクは死ぬしかない

 

みんな平気な顔してマスクつけて歩いてるけど頭おかしいな

 

あ、美味しいボロネーゼが食べたい

 

明日はなにしようかな