うどん

きろく

午前中仕事だったから早起きしたけど

天気良すぎて日光浴びて2秒でバチバチに目が覚めて良い朝!!!!ってなった

 

毎日晴れて欲しい

 

何事もなく仕事終わって良かった

 

帰ってきて中本のカップ麺食べた

美味しいやつ

今日は休みの日なのに仕事して偉いからとろけるチーズ入れて食べた

 

そっから15時くらいまで記憶ないんだけどたぶん2時間くらい天井眺めてたのかな

 

15時くらいからソファで1時間昼寝した

久しぶりに昼寝したけど気持ちよすぎたな

 

大塚にビールのお店があってお散歩がてら行こうかな

 

 

って思ったけどめんどくさくてやめた

 

今日は休肝日だから一滴もアルコール摂取してなくてえらい

 

夜ご飯は筍ごはんたべた

おいしかった

 

最近食べすぎてるし動いてないしやばいな

 

今週仕事めちゃくちゃ暇なんだけど何して定時まで過ごそうかな