うどん

きろく

昼間投稿しちゃったけど

日記って、いちにちを振り返って寝る前につけるものなのでは?と思ったので今日は二回投稿します

 

雨はやだなあと思ってたけど、やんだあとびっくりするくらいすっきり晴れたから

よくないのかもしれないけどお散歩した

 

久しぶりにカメラを持って外に出たけど何を撮ったらいいのか分からなくて、てきとうに数回シャッターを切っただけだった

 

いまどこもサウナがやってなくてつらいなあと思いながら歩いてたら近所の銭湯にスチームサウナがあるのを思い出して散歩がてらやってるか見に行った

 

遠目では煙突からけむりがもくもく出ててほっとしたけど、サウナだけは当面休止になってて悲しかった

サウナ休止の貼り紙を2回読んでしまった

 

夜ご飯はサバの味噌煮、好き

 

いまはおふろあがり

モダンタイムスのブレイジングワールドというビールを飲みながら

YouTubeサカナクションのライブ映像の配信を見てる

バッハの〜が流れてるけどなんか懐かしい感じがするね

 

友達から星を見に行こうって連絡が来た

急すぎだろ来週末ならいいよって返したら

来週の話してたって言われた

 

 

やることないしはがれんのアニメ見て今日も早寝しよ

 

はがれん、そろそろブリッグズ編だ

スロウスを凍らせるところが好き

 

 

おやすみなさい