うどん

きろく

昨日夜、急にやることがたくさん舞い込んだせいで

今日はいつもより1時間早く会社に行った

 

 

朝早い時間の空気とか、いつもよりさらにガラガラの電車とか

 

いつもと違うコンビニの店員さんとか

 

誰もいなくて窓全開のオフィスとか

 

なんだろ、眠かったけど心地よかった

 

 

けど、1時間早く出社したせいで

いつもより午前中が1時間長くて、

11時過ぎからずっとお腹なってた

 

早く出社したぶん、1時間早く仕事切り上げたんだけど

16時に仕事から解放されてたところで…ってなって困ってしまった

 

普段だったら喫茶店でコーヒー飲みたかったんだけとな

 

 

明日明後日頑張れば週末だね