うどん

きろく

スクワット

日曜の夜の僕

「明日から6月だしお仕事がんばるぞ!」

 

月曜朝の僕

「気圧のせいか、起きた瞬間から頭重いし体だるいし体調は良いけどこれはダメだ休もう」

 

仕事休みました

 

 

朝ご飯前に最近毎日してる、プランクっていう体幹レーニングのアプリで

今日のぶんのメニューをやった

やりはじめてから3週間くらいたつ

 

最初と比べるとだいぶきついメニューだし、わりとしんどい

 

朝ご飯食べて

今日何しようかなーって考えた

 

とりあえずサウナには行こう

他は特になし

 

そういえば、先日友達から

この筋トレ面白いよってYouTubeのリンク送られてきてたのを思い出す

 

スクワットのやつで、10分間。

 

午前中だらだらして

お昼ご飯前に動画再生してスクワットした

 

メニュー自体は後半めちゃくちゃきつかった

最後の有酸素運動まじで無理

 

途中、動画に出てるインストラクター?が

 

はあ…はあ……きつい…とか言いながらやってて

力抜けそうになって危なかった

あんなの笑うに決まってる

 

10分間がんばったあと

生まれたての小鹿なみの足取りでお昼ご飯を用意して食べた

 

サウナに行くために準備して家出たんだけど

 

スクワットのせいで歩くのすらしんどい。むり。

 

最寄は地下鉄の駅なんですけど

階段降りるのきつすぎて、手すり掴んだ。無理。

 

どこのサウナにしようかなと思ったけど

今日は筋トレがんばったし

 

ご褒美感覚で池袋のかるまる行った

 

今日から営業再開らしいってのだけは知ってたからね

 

相変わらず設備が綺麗で最高

 

営業再開初日だけど

月曜だから館内は空いててめちゃくちゃ快適でした

 

きもちよかった〜

 

足のぷるぷるはだいぶ落ち着いたけど、まだまだしんどい

 

明日絶対筋肉痛

筋肉痛で通勤きついなあ

 

会社近くのビール屋さん

今日からバー営業再開して

樽のビールが10種類くらい開栓したらしい

しかもモダンタイムスのタップテイクオーバー!最高だな!

 

まあでも太りたくないし、節約したいし我慢しようかなって思ったけど

 

どうやら30%オフ説があるので

ちょっと確認しなきゃなと思います。

お店に寄って確認しよ…

 

 

今月は、先月先々月とは違って

忙しさが戻る予定だからちょっとがんばらなきゃ

今日みたいにさぼるわけにはいかないな

 

みんな不意に仕事休んだりしないで頑張ってるのえらいな、強い

 

天気微妙だし、梅雨も近づいてきてるけど

 

今月もはりきってまいりましょう。