うどん

きろく

ちきんたつた

まだ食べてないです。

 

でもモスのクリームチーズてりやきは3回くらい食べた、うまい

 

筋トレはじめてそろそろ2週間だけど、強度が足りないのか全く変化ないです

腹筋しかしてないし、一日5分そこらだからこんなもんか

継続は力なりだよ

 

今みたいな天気の日って、朝起きた瞬間に

あ、今日だめだ

みたいな日がたまにあって

 

火曜日がそれだったから仕事休んだ

だいたい、ずっと目が覚めなくて、膝がちょっとだけ痛くなる

 

山手線は人が増えた

職場の近くの飲食店も再開しはじめてお昼ご飯の選択肢が増えた

 

昨日はでっかいめんちかつ食べた、うまい

草履みたいなでっかいメンチカツすき

 

いま入社5ヶ月半だけど

ほんとに全くそんな気がしない

どういう意味で?と言われると困るけど

 

もっと前からいたような、まだ1ヶ月しかたってないような

歪んでんのか?

 

昨日GRAPEVINEのライブ映像の配信を見た

一番たくさん聴いたアルバムの再現ライブをベッドの上で1人でイヤホンしながら見た

 

ずーっと聴いてきたアルバムだから

特定の思い出とかがフラッシュバックするというよりも

なんかすごい悲しい気持ちになった

 

 

僕はずっと頑張り続けるってできなくて

せいぜいテスト期間の2週間とかが限度

でも、そうじゃなくて無期限で当面の間頑張り続けられる人もいて

そんな人には敵わないね

 

5割程度の頑張りならどうにか続けられるかなって感じ、体調崩しそうだけど

3割程度の頑張りで生きてきたので、中途半端になってしまった

 

でも、いまの筋トレ(一日5分腹筋だけ)はちゃんと続けようと思うんだ

夏にはムキムキを目指すぞ

 

今までの人生で腹筋割れてたことないけど。

 

今日はお昼ご飯なに食べようかな