うどん

きろく

暑い

 

ワイシャツも暑いし、パンツにインするからより暑い

 

革靴も暑い

 

まだ体が慣れてないから暑い

 

帰宅即シャワーの季節だなあ

 

 

お昼休憩とか、帰りの池袋駅とか

だいぶ人が増えてた

 

人が増えてちょっとほっとするかと思ってたのに

人が少ない光景に慣れすぎていたみたいで

むしろしんどさを感じてしまった

 

満員電車にはとうぶん乗れそうにない

 

久しぶりに体重計に乗った

わかってたけどちゃんと太った

 

明日静岡から美味いビールが届くけど

ビールはもっと特別なものにしようね

 

飲みすぎは良くない

お金もかかるし

クラフトビール飲みすぎは破産を招きかねない

 

ちょっとずつ筋トレもする、えらいから

 

 

今日は久しぶりにベボベを聴いた

 

久しぶりでもないかも

でもなんだかとてもつらい気持ちになった

歌詞もメロディも以前聴いていた時より、刺さる

 

ベボベだって大人になって2週目の青春をしてるんだし

僕ももうちょっと大人にならなければ